So-net無料ブログ作成

きっと、うまくいく-笑ってしまうお尻型の椅子 [気なるグッズ-洋画]

[ひらめき]洋画を観て、気になったグッズを紹介したいと思います。

きっと、うまくいく (2009)
3 IDIOTS
http://www.bollywood-4.com/
監督:ラージクマール・ヒラニ/主演:アーミル・カーン

歌と踊りのシーンは、インド映画ではよく見られます。
このミュージカル的なこの形が、インド映画のようです。
社会派ハートウォーミング・ストーリーであるこの映画、そんな中での、アーミル・カーン(Aamir Khan)の演じるランチョーとR・マドハヴァン(Madhavan)の演じるファランとシャルマン・ジョシ(Sharman Joshi)の演じるラージューと他の学生たちが歌って踊っているシーン。
大学の中庭の、面白い椅子が目に入ってきました。
人が腰かけていると面白い格好になります。
形は個性的ですが、色はシンプルに光の三原色の赤青緑です。
けれど、1個にこの三色を使っていますので大胆な印象。
この尻椅子に座って撮影したいと思いました。
日本では公共の場に、こういう面白いもの少ないのが残念。
映画大国インドで歴代興行成績ナンバーワンに輝いただけあって、時間は約170分でしたが、楽しめました。

3idiots.jpg


~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0