So-net無料ブログ作成

ヴィジット 消された過去-これって梯子? [気なるグッズ-洋画]

[ひらめき]洋画を観て、気になったグッズを紹介したいと思います。

ヴィジット 消された過去 (2015)
ESTRANGED
監督:アダム・レヴィンズ/主演:エイミー・マンソン

6年前に家出し、交通事故で記憶を失しない、久しぶりに家族に戻ったヒロインですが、違和感が・・・。
そして、記憶を取り戻していく内に衝撃の事実が明らかになっていきます。
2015年のイギリスのサスペンススリラー映画。

ただの話題として取り上げた梯子のシーンです。
なんと折り畳めてられるのです。
アンティークでお洒落な作りなので、使わない時(棒状)でも、梯子とは絶対に分からず、違和感なく部屋の家具として、部屋に置いておけます。
山形になって畳める(平らに出来る)タイプや伸び縮みして、は知っていますが、私はこのような使用の梯子、初めて見ました。
でも、少し強度が気になりました・・・・。

ふと、これは自然な広告になると思いました。
シーンでは「これ何だと思う?」と問い、相手は分からず黙ったまま。
そして棒を広げて「梯子だよ。」
これだけなのです。
後にこの梯子が現れることはありません。
皆に広めたいものを、ストーリーとは全然関係ないのに、一つのシーンで見せるだけ。
ストーリーとつながりがないから、逆に印象に残りそうです。
ユニークなものであれば、何だろうと気になるものです。
実は私、この棒状になる梯子を調べましたが、このようなタイプは見つかりませんでした。
残念・・・。

Estranged.jpg


~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0