So-net無料ブログ作成

CIS:Miami-個性的な素敵な家具 [気なるグッズ-海外ドラマ]

[ひらめき]海外ドラマを観て、気になったグッズを紹介したいと思います。

CIS:マイアミ
CIS:Miami
http://www.cbs.com/shows/csi-miami/

CIS:マイアミ シーズン5第19話「黒い手帳」(Bloodline)での事件現場テイエラ・ベイホテル(Tierra Bay Hotel)のスイートルーム。
思わず素敵な家具に目が釘付け。
ほんの短いシーンでしたが、気になりました。
特に椅子のデザインが気に入りました(上部の画像)。
シンプルで有りながら透かしを入れたりと拘りが感じられ、角ばっているので少し堅苦しい感もありますが、木製の温かみが中和させています。
後ろの足がありませんが、ちゃんと倒れないように計算されているのでしょう。
手前のソファーやテーブル(下部の画像)も同じメーカーなのでしょうか・・・?
テイエラ・ベイホテルは検索しても見つけられませんでした(もちろん英語でも検索)。
実在するホテルを舞台にしたのか、この話のためにセットしたのかわかりませんが、お洒落で、この家具欲しいと思いました。

CSIM-5-19.jpg


~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感