So-net無料ブログ作成
手作り子供服 ブログトップ

子供服の紹介 [手作り子供服]

[ぴかぴか(新しい)]手作りの子供服の紹介です。

手作りの世界で一つの夏のワンピースです。
ドジャーブルーやミディアムオーキッドカラーの小花が一面に描かれています。
艶やかさと爽やかさの異なる雰囲気が上手く合わさった柄が魅力です。
子供には不向きと思われそうな柄を意図的に使用していますが、上品で可愛い子供服が出来たと思います。
シンプルですが、フリルを加えて女の子らしさを表現しています。
おしゃまなお子様や個性を求めるお母様にお薦めです。
遊び着よりも、お洒落着に向いていると思います。
同生地で製作しましたシュシュ付です。
色・柄違いで、もう一着製作しました。



La Fortuna (ラ・フォーテュナ)
La Fortuna (ラ・フォーテュナ)


~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~

手作り子供服の紹介 [手作り子供服]

[ぴかぴか(新しい)]手作り子供服の紹介です。

手作りの世界で一つの夏のワンピースです。
生成り(薄ベージュ)地に大人っぽい小花が描かれています。
子供には不向きと思われそうな柄を意図的に使用していますが、上品で可愛い子供服が出来たと思います。
控えめゴージャス感があり、お洒落に仕上がりました。
長いスカート丈で、お姉さん的な印象もあるでしょう。
おしゃまなお子様や個性を求めるお母様にお薦めです。
遊び着よりも、お洒落着に向いていると思います。
同生地で製作しましたシュシュ付です。
色・柄違いで、もう一着製作しました。




La Fortuna (ラ・フォーテュナ)
La Fortuna (ラ・フォーテュナ)


~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~
手作り子供服 ブログトップ